気になるペニスの平均サイズはどのくらい?女性の理想サイズは?

“ペニスの長さや大きさの平均は男性として気になるものです。
男性が男性たるべき象徴のペニスですから、平均より小さいか大きいかで感じ方も違ってきます。
そこで、日本の平均的なペニスの大きさなどを紹介しましょう。

・日本人の平均サイズはどのくらい?

ずばり、日本のペニスサイズの平均は、アンケートなどを取った企業によってばらつきがあります。
あるコンドームメーカーの調べによると、勃起した時の平均サイズは13.56cm、亀頭の直径が3.53cm、竿の直径が3.19cm、太さが10.1cmとなっています。
通常時のペニスの平均サイズについては発表している企業がほとんどありませんが、ある企業では平均は8cmとなっていますね。
通常時よりも勃起した時のサイズが重要なので、平均すると13.56cmというのを目安にするといいでしょう。

・世界の平均サイズはどのくらい?

日本人の平均ペニスサイズは世界的に見たらどうなのか気になりますよね。
まず、平均サイズで1位だったのはスーダンで、17.95cmです。
日本人平均と比べるとかなりサイズがデカくてイメージ通りで、2、3位も南米系の外国が占めています。

欧州に絞ったランキングだと、1位はアイスランドで16.51cmと南米系よりは小さいものの、充分な大きさですね。
ちなみに、ワールドデータでは世界の平均サイズは13.91cmで、日本人は何と10.92cmという結果になっています。
国内平均よりも小さいサイズになっていて、人種や人口の占める割合から小さいサイズになっていると見られます。

・女性が求める理想のサイズはどのくらい?

ペニスの平均サイズがわかったところで、やはり女性が満足してくれるサイズが一番気になるポイントですね。
女性の膣の深さは実は9cmなので、充分日本人の平均サイズのペニスでも満足させられそうです。
あまりサイズが大きすぎても女性が痛がりますから、平均サイズでちょうどいいくらいです。

これも、色んな企業が発表しているサイズがまちまちでバラつきがあり、平均すると15cmから16cm、太さが13cm程度という結果です。
女性は意外と大きめなサイズを求めていて、平均サイズよりも長さや太さは上を望んでいるということです。
理想と現実はやはり違っていて、女性がこれなら満足できるというサイズ平均は長さ12cm、太さ10cmです。
これなら平均サイズでも女性のニーズを満たしてあげられて、平均サイズでいいんだとほっとできますね。

・ペニス増大方法は色々ある

国内平均や海外での平均、女性の理想サイズや満足できるサイズなどを見てきましたが、平均より小さいと嘆く必要はありません。
今の時代、色んなペニス増大方法がありますから、色々と試してみるのがおすすめです。
お手軽なサプリを使った方法やトレーニング法、食生活を改善するだけでも効果があります。
即効性のある方法はたいてい体に負担がかかっていいい事なしなので、地道に自分でできる方法でトライしていきましょう。”