チントレでペニス増大!?チントレで理想のペニスを手に入れよう!

“1 理想のペニスを手に入れるためにやれること

ご自分の理想のペニスを手に入れるためにはサプリを飲むのが効果的ではありますが、それだけではなくご自宅でも簡単にできるペニスを鍛えるトレーニング「チントレ」法が存在します。今回は筆者もやったことがある方法も合わせてご紹介していきたいと思います。チントレをすることでペニスを鍛え、ペニスを増大させることが出来ますので是非お試しください。

2 チントレのメリットとデメリット

チントレはなんといっても家でもできることが一番のメリットです。特別な指導を受けたりモノを購入する必要がなく、手軽に始めることが出来ます。お金がかからないのもメリットの一つです。手術をしたりするとどうしても大きな金銭が発生してしまうのでこういった面でもチントレはおトクなペニス増大方法と言えるでしょう。
デメリットは結果が出るまでに時間がかかることです。他のサプリや手術と違い、目に見える結果が出るまでに時間がかかるのが難点です。今すぐに大きくしたいという方は他の手段を使うようにしましょう。

2 超簡単!ペニスを引くトレーニング

読んで字のごとくのペニス部分を握って、そのまま引くだけのトレーニングです。ペニス自体は本来身体の中に埋没した状態になっています。それを外に出してやるためのトレーニングがこちらです。
やり方は簡単で、オナニーをするときのようにペニスを勃起させたら、そのままゆっくりとしごくようにペニスを伸ばしていく。これを20回ずつ行うだけです。ペニスを上向きにしてやるのが特におすすめで、効果を期待することが出来ます。また、亀頭の部分だけを優しく持って伸ばしてやるようにすると亀頭の増強にも繋がります。
注意点としてはあまり強く引っ張りすぎないことです。あまり強く引っ張りすぎると痛くなってしまうので気をつけましょう。
こちらのトレーニングでは特にペニスの「長さ」をアップすることが期待できます。他のひとよりもペニスが小さくて悩んでいる方はぜひ試してみて下さい。

3 あなたは耐えられるか!寸止めトレーニング

こちらもそのままのトレーニング方法ですが上のものに比べると難易度が上がります。オナニーをするときのようにペニスを勃起させたら、そのまま射精寸前までオナニーを行ってください。射精寸前になるペニスはパンパンに腫れる形になり、太さも最大値を迎えます。射精しそうになったら刺激を止めて落ち着いたらまた再度弄り始める。この繰り返しです。
ペニスは射精の瞬間に太さを急激に失います。しかし、このトレーニングを積むことによってペニスの太さをキープすることが出来るようになります。筆者は知らず知らずのうちにこの方法を実践していた結果ペニスサイズが同僚の誰よりも太くなってしまいました。
ポイントはあくまでも射精寸前で寸止めしてあげることです。射精しないように気を付けてくださいね。

いかがでしたでしょうか?ペニスサイズを増大するチントレを行う事でさらにあなたのペニスをワンランクアップさせてあげましょう。”